10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

定額給付金の使い道・・・

2009.04.13 (Mon)

我が家は夫婦+姫と太郎の4人分に下の太郎が 子育て応援特別手当


なるものに該当する為、 定額給付金 とあわせると結構まとまった額に


になります。


FXで倍にしてやる!・・・と言いたいところですが  我が家には金食い虫の


車   が2台、今年ダブルで車検なのです・・・。はい、消えた・・・


子供の学習机やランドセル用に残す方がまだ、有意義か・・・。


いずれにせよ、給付金の意図に沿った使い方をしたいと思います・・・。



☆本日の戦い   株式(含み)損益 +718円

9,000円より上が重いですね~

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:40  |  株式  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

頑張れ、マイマネー!

2009.04.10 (Fri)

日経平均は、爆上げしましたね~。


自分のカブ子達は、ビミョウ~に微増でした・・・。


昨日の下げで、トウシシンタ君の基準価格は下げてますし・・・ 


大分前のCMで「頑張れ、マイマネー!」って、ありましたが


今こそ、頑張れ~


☆本日の戦い  株式 (含み)損益 +588円

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:08  |  株式  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

連動してよ~

2009.04.06 (Mon)

日経平均は、9000円目前ですね。



しか~し、我が持ち株達は、下げてるし・・・ 



下げる時だけ、つられるなよ~。



FXのトレード用口座(Hirose-FX2ミニ)の含み益がのってきたので



ストップの値を切り上げておこう 



☆本日の戦い  株式 (含み)損益 -3343円

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:56  |  株式  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

我が家の怪獣達との戦い

2009.04.04 (Sat)

ドル円が100円にタッチ!



明日から月曜まで出張だし、地合い良ければFXをと意気込んでいましたが



こんな時に限って我が家のかわいい怪獣達が「アソボ」って寄って来ます。



面白いからいいんですけどね  何考えてるんでしょうね、子供って 



・・・明日早いので、結局チャート眺めて終わりです・・・ 



来週もコツコツ頑張りましょう。



☆本日の戦い  株式 (含み)損益 -213円

・・・冴えない・・・。










テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:42  |  株式  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

アゲアゲ♂

2009.04.02 (Thu)

短観、悪いって言ってんのに、



GMもクライスラーもやばいって言ってんのに、



何でこんなに上げるかなぁ。



2日間で600円も、戻してるし・・・。



オージーも70円乗ってるし、完全に乗り遅れたなぁ。



今から行ったら、ハシゴはずされて降りれなくなりそうだし・・・。



☆本日の戦い  株式 (含み)損益 +2,805円

こんなに 日経平均アゲアゲ♂ なのに、下げてるの探す方が難しいのに・・・
(株)ハニーズ (2792) おもいっきし、下げてます 

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:07  |  株式  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
PREV  | HOME |  NEXT
