04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

・・・ない。

2009.03.07 (Sat)

今日は朝から雨・・・。

しまった、傘忘れた。コンビニで折り畳み傘を購入しました・・・


悩んだんですが・・・今ビニール傘って525円もするんですね、昨日のホテル代で割引使った分を回しました。今後も使えるので良しとしましょう・・・。


本日の戦い  お休み
明日ゆっくり損益のチェックをします・・・。

出張前はポジらないと言っておきながら、ポジる。ランチ代くらいはとれてました。ついてる♪

 ヒロセ通商【LION FX】


1,000通貨単位でしかも、手数料が無料!
1万円から始められるので手軽でいいですよね。

いつも、お世話になってます。




テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:35  |  FX  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

円安に突入・・・?

2009.02.18 (Wed)

NYダウと日経は下げましたが、為替は連動せず円安ですね。
何かあるんでしょうか?まぁ、いつも騙されているのでボチボチいきますか。


本日の戦い  お休み
明日から出張なので FX は様子見です。仕事が手に付かないといけないので携帯ではしないようにしています。一応サラリーマンですから・・・
以前は出張前にポジポジ病が出て・・・、出張先でロスカット・・・
本当に・・・仕事が手に付かなかった

「皆さんも気をつけなはれや」

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:43  |  FX  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

バレンタインデーですね

2009.02.14 (Sat)

我が家では奥さんと娘から  頂きました 
娘は味見をしながら作ってたので口の周りがチョコだらけだったなぁ 


昨日の戦い  FX
昨晩は本当にコーヒー代だけプラスでした。眠くて集中力が切れてました。


自分が初めて株を始めようと思った時、何から手をつけていいか分からず、タイトルに惹かれて買いました。
カラーで、図や挿絵が多くて初心者向けで良かったですね。
でも、実際に取引してみないと意味わかんない。って、事も・・・。




テーマ : 株式・先物・FX - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:16  |  FX  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はじめまして・・・。

2009.02.11 (Wed)

はじめまして・・・

平凡なサラリーマンです。

自由になるお小遣いが欲しいなぁ・・・と、何気に始めた投資の数々。
ルールを自ら破って損してますが、ブログに残す事で少しは成長するかも・・・

今日の戦い  FX
祝日なのにどこにも行かず、仮面ライダーのビデオを借りて子供と見てる
その間にFXを少しスキャルピングでコーヒー代ぐらいはプラス。

・・・どこまで続くかわかりませんが、投資もブログも頑張ります。





16:24  |  FX  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
PREV  | HOME | 
