09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アセットアロケーション 130609

2013.06.09 (Sun)

☆~頑張れローンレンジャー~ 最強凍死家への道 ♪



あぁ、元の塩漬け生活に逆戻り。


リーマンショックの経験が生かされていない…。


また5年ぐらい塩漬けかしら。


クロ●さんの日銀砲炸裂あたりの株価まで戻ったからこれでアクが抜けた?…と思いたい。



▼ アセットアロケーション 130609



 今週のトピックス

 日本株式
 銘柄よりタイミングだね。
 塩漬け3銘柄追加

 FX 
 ①塩漬け口座(手動トラリピ口座)あかん。自動売買用に証拠金抜こうと思っていたのに。  
 ②オージー定期(耐えれるレート83.66円) 6月の利息(スワップ金利)2,181円 
 ③自動売買(ミラートレーダー) ▲5.8% 2週間動かしてこんな感じ。
  1.CHFJPY(Tiverlustek)…160勝74敗(68.4%) ▲6.6%
  2.EURJPY(GL-FOREX)…31勝9敗(77.5%) +0.3%
  3.AUDJPY(ThirdBrainFx)…2勝1敗(66.7%) +5.6%
  4.GBPJPY(TidalWave)…0勝3敗(0.0%) ▲5.2%
 
 1.は損大利小。途中までえーかんじやったけどコツコツドカンって。俺の裁量とかわらんやん。
 2.巻き返してきたからこれからかな?
 3.他もこれぐらいあったらね~。
 4.自動売買でもポン様とは相性悪いのね。

 ストラテジの入れ替えのタイミングがよーわからん。
 
  

 取引所CFD(株365) 日経225 建玉
 証拠金が倍以上になってる…
 そういうリスクもあるのか…

 あかん。ポジション整理や。サヨナラ~。


 おまけ 

昨日、息子はサッカー観戦デビュー。日本代表がW杯決めましたがこちらは、


JFLの長野パルセイロの試合。現在2位で首位攻防戦。


甥っ子が見に行くので息子だけ連れて行ってもらいました。


最初は行く気がなく、「デュエマカード」2パックで買収して何とか見に行ったのに


帰ってきたら、「又、行きたい。」って。


オモシロかったらしい。これで、サッカー始めてくれないかなぁ… 




投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

来週も頑張れマイマネ~♪


人気ブログランキングへ






テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:05  |  アセットアロケーション  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんにちは&お久しぶりです。
日本株はえらい動きですね・・・
株をやってる友人に会うたびに
表情と話の内容が違います。
難しいですよね~
rea |  2013.06.11(火) 18:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

reaさん お久しぶりです。

ほんと、どえらい動きですね。
リーマンショックで痛い目にあっているのに
同じような事してますよ。
ハシゴはずされて降りれません。
(損切出来ないから i-280
今週も宜しくお願いします。


> こんにちは&お久しぶりです。
> 日本株はえらい動きですね・・・
> 株をやってる友人に会うたびに
> 表情と話の内容が違います。
> 難しいですよね~
moyumin |  2013.06.15(土) 08:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moyumin.blog26.fc2.com/tb.php/519-8e91cb5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
