08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アセットアロケーション130324

2013.03.24 (Sun)

☆~頑張れローンレンジャー~ 最強凍死家への道 ♪


子供たちが春休みなので、義父母、義姉家族と一緒にディズニーランドへ


とっても楽しい一日だったようです。


もちろん、平日なのでパパ抜きです… 







▼アセットアロケーション130324




 日本株式
 ▼権利落ちまで待とう…。
 


 FX
 ①塩漬け口座 手動トラリピ口座 
   
  キプロスショック?
  窓開けてたので、普段手を出さないカナダやらキウイにエントリー 
  窓埋める前にチキン利食い 
  ユロドルは相性が悪いなぁ。プラスポジと、とっとと相殺
 
 ②オージー定期口座
  ▼チャリ~ン♪ 今月の利息(スワップ金利)は、 4,524円
  マネックス証券


取引所CFD(株365)
 指値に届かず…。もうチョイだったのに…
 

  
▼いままでは、フルでポジション持っていたから、手を出せなかったけど、レバが低いと急な窓開けに対応できていいね。

今週も頑張れマイマネ~♪


人気ブログランキングへ


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:51  |  アセットアロケーション  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんにちは。
あ…、パパ抜きだったのですね。
でもディズニーは、思い出づくりには
最適です。楽しまれて良かったですね!
投資マニア |  2013.03.24(日) 15:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

投資マニアさん

こんにちは。
いつも、コメントありがとうございます。

…とっても、楽しかったようです。
色んなキャラからサイン貰ったりしてたみたいです。
さすが、夢の国!

今週も宜しくお願い致します。


> こんにちは。
> あ…、パパ抜きだったのですね。
> でもディズニーは、思い出づくりには
> 最適です。楽しまれて良かったですね!
moyumin |  2013.03.31(日) 11:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moyumin.blog26.fc2.com/tb.php/508-4e8cbbc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
