07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝!塩漬けポジ解消

2013.03.09 (Sat)

☆~頑張れローンレンジャー~ 最強凍死家への道 ♪


NYダウが高値更新してますが、単純に買いで持ち続けている人は

全員儲かっているって事ですよね。 

白い(白川)日銀から黒い(黒田)日銀に変わったんで、日本も期待したいですよね。


▼アセットアロケーション130309



 日本株式
 いろいろ指値入れたけど、ささらず。権利落ちまで待った方が利口かしら…。

 


 FX

 ①塩漬け口座 
  祝!塩漬けポジ解消
  

  4年越しのポジションがなくなり、これでとても楽になりました。
  多分、こんなバカなことしてるの自分ぐらいでしょうね…、損切出来ない…。

 
 ②オージー定期口座
  チャリ~ン♪ 今月の利息(スワップ金利)は、 1,529円
  マネックス証券

  
▼こういうトレンドが出ているときは、悩まなくていいかも 
インヴァスト証券

来週も頑張れマイマネ~♪


人気ブログランキングへ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:39  |  アセットアロケーション  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんばんは。
なるほど、白と黒ですね。
気づきませんでしたw
確かに、日本に期待したいです!!
投資マニア |  2013.03.16(土) 18:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

投資マニアさん

コメントありがとうございます。
TPP参加でもう一声といったところでしょうか?

日経平均、ちょっと急すぎる気もしますが、消費税を上げる大義名分の為に、
何としても見える指標としての数字を作ってくるんでしょうね~。
今まで、市場に貯金した分コツコツ引き出したいもんです。

では、今週も宜しくお願い致します。

> こんばんは。
> なるほど、白と黒ですね。
> 気づきませんでしたw
> 確かに、日本に期待したいです!!
moyumin |  2013.03.17(日) 01:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moyumin.blog26.fc2.com/tb.php/506-a21b0b56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
