06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アセットアロケーション 121125

2012.11.25 (Sun)

☆~頑張れローンレンジャー~ 最強凍死家への道 ♪


 

長野から東京へ向かう度に、「何か忘れもんない?」、

「財布と部屋の鍵があればなんとかなるから大丈夫。」

なんて、会話を毎回奥さんとしていますが

先週は、携帯を忘れました… 


なきゃぁ、ないで何とかなるもんですね。








 FX
 スマホ忘れで参戦できず…。次の調整でエントリーだな、こりゃ…。

 CFD(株365)
 9,000円割れることなく上に行っちゃいましたね。
 安○さんの発言が影響?以前の政権投げ出しで何か信用できないんだよね~。
 こちらも次回の調整待ちか…。

 おまけ

奥さん「クリスマスプレゼントは何がいい?サンタさんに手紙書きなよ」

娘「ママ~、お金じゃダメ?」

現実的ですね…
   
 


来週も頑張れマイマネ~♪


人気ブログランキングへ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:01  |  アセットアロケーション  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moyumin.blog26.fc2.com/tb.php/492-da324fbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
