10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アセットアロケーション 121118

2012.11.18 (Sun)

☆~頑張れローンレンジャー~ 最強凍死家への道 ♪


 

いつも、利用している高速バスのポイント制度が今年で終了とか…。


今年中に何とか、片道無料券に交換できそうだけど残念。







 先週は、…

 FX
 手動トラリピで微増。
 先週の誤発注分は何とかカバー出来た。
 トレンドが出てるときは、含み損も気にならない?イケイケだね。

 CFD(株365)
 日経225で9,000円越えで決済。
 9,000円を挟んだレンジがうまくはまってる。
 上手くいけば、もう少しで初回入れた証拠金分まるまるとれそう。
 そうすれば、最初の証拠金分抜いて、利益だけで運用、理想だね。
 うぉーーーーー、皮算用!!!!!
 また、妄想族になってしまった。
 今年中に達成できるかなぁ・・・。

 おまけ

家族サービスで かんてんぱぱ に、行って来ました。

前の4人が子供たちと、義父母 

121117_124837かんてんぱぱ

体組成や骨密度をはかってもらえる施設もあり、

(年齢の割には、骨密度が低いと言われ奥さん爆笑。

その後、奥さんもほぼ同じ結果で、大爆笑・・・似たもの夫婦でした。)

あいにくの雨  でしたが十分楽しめました。

(施設の至る所にお客様用貸傘があり、このかゆいところに手が届く親切は嬉しい)

会社の「年輪経営」という考え方に共感できたけど、株式公開してないのね。残念。

   
 
インヴァスト証券

来週も頑張れマイマネ~♪


人気ブログランキングへ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

07:09  |  アセットアロケーション  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moyumin.blog26.fc2.com/tb.php/491-fb390fe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
