03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アセットアロケーション 110417

2011.04.17 (Sun)

☆頑張れローンレンジャー~ 最強凍死家への道 ♪




アセットアロケーション 110417
日本株式 32.25%
外国株式 11.09%
外国債券  6.38%
FX     25.01%
リート     9.59%
ミニ先物   6.61%
流動性資産 8.89%     
 

投信 分配金が入りました。
投信分配金 財産3分法    2,598円
投信分配金 世界家主倶楽部 1,465円

ミニ先物
週明けから、持ち越ししてしまい -95円  で損切り。
その後、+10円で、細かく利確で12連勝  なんとか取り返せました。
損大利小で手数料貧乏です。


FX
Ⅴ字回復した為替も少し小休止でしょうか?オージー定期は手頃なところで
ポジを増やしたいと思ってます。



今週はこんなところです。
来週も頑張っていきましょう


おまけ
職場での立ち位置が、非常に厳しく来期を迎える8月がやばい・・・。
やっぱ、お金にも働いてもらおうと言う事で最近気になった本がこちら・・・



同じような値動きをする、同業種の株をペアトレードでサヤを抜く手法の紹介です。
景気の良し悪しは関係なく出来るのもいいかも。
CFDで応用するなら、少額で出来るかも?とか・・・
面白そうって思ってしまいました。

いろいろ手を出しすぎるのがいけないのか・・・。



15:11  |  アセットアロケーション  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おはようございます。

サヤとり、面白そうですね!!
特に株では有効ではないでしょうか。
後は、自分の後ろに常にいるCIAに注意しておけば・・・www
今週もがんばって行きましょう(^^)v
BBJ |  2011.04.18(月) 06:09 | URL |  【編集】

こんにちわ!
サラリーマンって辛いものがある・・
そんな風に思うことありますよね!
ボス次第で決まっちゃうこともあるし・・
joker A |  2011.04.21(木) 10:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

BBJさん こんばんは

いつも、コメントありがとうございます。

今年に入ってから2銘柄損切りを余儀なくされたので
何かないかなぁ~ってとこです。

為替一本で行く度胸もなく・・・。

今週も頑張っていきましょう。

> おはようございます。
>
> サヤとり、面白そうですね!!
> 特に株では有効ではないでしょうか。
> 後は、自分の後ろに常にいるCIAに注意しておけば・・・www
> 今週もがんばって行きましょう(^^)v
moyumin |  2011.04.21(木) 23:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

joker Aさん こんばんは。

コメントありがとうございます。
まぁ、そういう事含めて給料もらってるんだと割り切ってマス。
こんな雑事に惑わされないぐらい、儲けたい・・・

頑張りま~す。


> こんにちわ!
> サラリーマンって辛いものがある・・
> そんな風に思うことありますよね!
> ボス次第で決まっちゃうこともあるし・・
moyumin |  2011.04.21(木) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moyumin.blog26.fc2.com/tb.php/369-102ed99b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
