10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

のどが痛い・・・

2011.02.11 (Fri)

部屋(ビジネスホテル)の乾燥としゃべりすぎ(取引先商談)で


のどが痛い・・・インフルではないと思う、いや思い込もう・・・。


☆本日の戦い~頑張れローンレンジャー~ 最強凍死家への道 ♪
 
 日本株式 個別株(含み)損益(前日比) +15,501円
 外国株式 (投資信託)
 外国債券 (投資信託) 
 FX   オージー育成中(塩漬け中) 円安とスワップで回復中   
 リート  (投資信託)放置中
 ミニ先物 +500円
  

① ミニ先物
 10,575円 寄付き売1枚 → 10,570円 決済 +5円
もっと、下げるかと思いましたが・・・20分ほどで決済できたので良かった。

 
② FX
 ドル円が83円越え 
このまま順調にいけば1ヶ月の目標がすぐクリア出来そうです。


③ 日本株式

201102061149000.jpg
 【4284】(株)ソルクシーズ から 米3kg頂きました。
最近、優待の改悪や廃止がある中、年2回のお米は嬉しいです。


④その他(ポイント) +4,900円
 出張で利用しているホテルからキャッシュバックがありました。
20泊しないと駄目なのですが、部屋の中にパソコンが設置してあるので
新潟県へ出張の時は多少遠くても泊まってマス。


昨日はこんなところです 
今週もお疲れ様でした~ 


06:22  |  投資日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おはようございます。

感想に夜のどの痛み、いやですよねぇ(^^;)
そこから風邪にもなりやすいし・・・
まだまだ寒いので、お体もご自愛くださいね!!
いつもながら株主優待いいですねぇ。
私にもFX優待で米国債なんか届かないかなぁwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
BBJ |  2011.02.12(土) 06:30 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

BBJさん こんにちは

いつもコメントありがとうございます。

嫁と2人で風邪でダウンしました。
連休なのに・・・

雪も降ってるので寝ます・・・。

> おはようございます。
>
> 感想に夜のどの痛み、いやですよねぇ(^^;)
> そこから風邪にもなりやすいし・・・
> まだまだ寒いので、お体もご自愛くださいね!!
> いつもながら株主優待いいですねぇ。
> 私にもFX優待で米国債なんか届かないかなぁwww
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v
moyumin |  2011.02.12(土) 13:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moyumin.blog26.fc2.com/tb.php/354-c1cd7405

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
