07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アセットアロケーション 110130

2011.01.30 (Sun)

~頑張れローンレンジャー~ 最強凍死家への道 ♪
☆アセットアロケーション 110130

        比率     

日本株式 35.48% ↓(個別株+投資信託)
外国株式 10.85% ↑(投資信託)
外国債券  7.07% ↑(投資信託) 
FX     19.47% ↑  
リート   10.15% ↑(投資信託)
ミニ先物  7.05% ↑
流動性資産 9.93% ↑

①日本株式 
イマージュホールディングスがMBOとの事で、どうしたら良いのか分からず

とりあえず、売却したので比率が下がりました。

もちろん、買値ははるか彼方ですが・・・。

その資金で、3月優待銘柄を買付ようか思案中。



②FX
オージー円で、ポジポジしてましたがもう少し計画的に・・・

雑誌整理の為、以前のマネー誌を読み返しています。



③ミニ先物
今月は(今のところ・・・)結果オーライもありましたが、8勝0敗です。

今は1枚ですが、早く証拠金貯めて、枚数を増やしたいと思います。

それと、手数料のキャッシュバックキャンペーンが入金されてました。

缶コーヒー代程度ですが・・・

・・・今週はこんなところです。
今月ももう終わりですね~。あっという間に終わっちゃいました。
来月も頑張っていきましょう ♪



  
 おまけ 
勝ちきりました  サッカー日本代表
押し込まれていた時間が長かっただけに、ワンチャンスを
物にした 李 のゴール  槙野に捧げるパフォーマンス
だったのでしょうか?ちょっと、寂しかったですが 
今大会はうまく世代交代出来たと思いますし、前の選手から
ゴールの匂いがしていて、見ていて楽しかったですね~。
いや~サッカーは楽しい 

09:12  |  アセットアロケーション  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんばんは!

こんばんは

ブログ閲覧させていただきました!

資産運用には、様々な知識と考えを持って

運用されているんですね。

とても納得しまして お勉強になりました

応援サイトにしたいので ランキング全て

ポチっと押しておきますね!
株の新 |  2011.01.30(日) 20:56 | URL |  【編集】

Re: こんばんは!

株の新さん おはようございます。

コメントありがとうございます。
備忘録みたいなもんですが
反面教師にはなれるかと・・・
これからも宜しくお願い致します。

> こんばんは
>
> ブログ閲覧させていただきました!
>
> 資産運用には、様々な知識と考えを持って
>
> 運用されているんですね。
>
> とても納得しまして お勉強になりました
>
> 応援サイトにしたいので ランキング全て
>
> ポチっと押しておきますね!
moyumin |  2011.01.31(月) 07:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moyumin.blog26.fc2.com/tb.php/350-0e7cd268

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
