10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新年あけましておめでとうございます

2011.01.03 (Mon)

ローンレンジャー 去年の反省  と 今年の目標 


☆株式ブルー
①去年は塩漬けカブを3つ減らす目標でしたが相殺できたのは1つだけ 
②去年は第一生命タナボタ株主となりました 
③今年の目標は、株主優待銘柄を3銘柄追加 

☆投資信託イエロー
①去年のバランス型は、分配金をいれてとんとん。
②去年のリート型は、若干プラス。
 分配金で当初からの穴埋めをしようと思うと10年ぐらいかかりそう・・・。
 意味無いじゃん 
③今年も外国株式等、小遣い範囲でコツコツ積み立て  

☆FXレッド
①去年は NR7 NYボックス など色々手法に手を出してましたが、
 値ごろ感トレードから抜け出せず・・・ 
②オージー円のお塩口座は年末にかけてプラスになりました 
 スワップが貯まれば買い増し。今年も定期感覚で。
③余裕があれば、トラリピに挑戦 
④基本目標は、お塩口座の整理=証拠金の解放 

☆ポイントサイトピンク
①去年は口座開設キャンペーンでお世話になりました 
②動かせる資金が出来れば今年はCFD口座でも・・・ 

★日経225ミニ先物
①当初は損切りポイントが分からずズルズル。
 コツコツ戦略でいい感じでしたが後半失速~ 
 勝負が早いのでFXよりはまりました。
②今年は(証拠金をかせいで)枚数を1枚から2枚に増やす事が目標 


たぶん、途中で変更すると思いますが、ざっくりこんな感じですか。
細かくは目標金額とかあったりするんですが・・・
まぁ、確定申告できるくらい頑張りたいですね~。


♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


・・・ということで、今年も宜しくお願いします 

16:46  |  投資日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moyumin.blog26.fc2.com/tb.php/340-eaac84cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
