07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

出張疲れた~

2010.11.13 (Sat)

☆週末の戦い~頑張れローンレンジャー~ 最強凍死家への道 ♪
 
 日本株式 個別株(含み)損益(前日比) +17,021円
 外国株式 (投資信託)積立
 外国債券 (投資信託)積立 
 FX   オージー育成中(塩漬け中) オージー円 +1,849円
 リート  (投資信託) 分配金 +1,465円
 ミニ先物 +1,500円
  

木・金と東京に出張でした~。
・・・で、東証の前を通ったので写メをパチリ。
お~、ブログネタと思ってたのに、うっかり消去 
来月こそは・・・

さすがに9,800円を割り込みましたね。
ドル円は一時のヒステリックな感じが薄らいで来ました。
慣れただけ・・・?

① ミニ先物

 木曜日、移動中の新幹線でポチポチッと
(寄付成行1枚 9,880円 売 9,785円 決済 → +15円)
 金曜日は、朝8時から会議だったので、参加せず~

 
② FX
 オージー円(0.1枚) 80円代のポジションが一つ決済されてました。
 お小遣い口座なんで値ごろ感トレード炸裂です。

(まだまだ、別口座にお塩がありますが・・・ )

③ 分配金
 財産3分法   2,598円
 世界家主倶楽部 1,465円

 ・・・手がつけられない 
 蛸が自分の足食ってます・・・ 

 
週末は、こんなところです 

来週も頑張っていきましょう! 頑張れマイマネ~


三菱UFJフィナンシャル・グループのカブドットコム証券





09:21  |  投資日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おはようございます。

出張だったんですね!!
それにしてもついでに東証に行くとは・・・(笑)
ドル円は・・・慣れただけという気もしますね。。。
もう少し様子見が続きそうな感じもします。
慎重に見て行きたいですね。
年末に向けてのラストスパートを決めたいところですね。
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v3
BBJ |  2010.11.14(日) 07:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

BBJさん こんばんは

いつもコメントありがとうございます。

今の状況は周りの動向に振り回されているので
素直に受け止められない自分がいます i-235

終わりよければ全てよし!ってことで
慎重に行きたいですね~。

今週も頑張っていきましょう。

> おはようございます。
>
> 出張だったんですね!!
> それにしてもついでに東証に行くとは・・・(笑)
> ドル円は・・・慣れただけという気もしますね。。。
> もう少し様子見が続きそうな感じもします。
> 慎重に見て行きたいですね。
> 年末に向けてのラストスパートを決めたいところですね。
> 今週もお疲れ様でした。
> では、良い週末を(^^)v3
moyumin |  2010.11.14(日) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moyumin.blog26.fc2.com/tb.php/326-a0c3270d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
