09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

優待割引券が届いてました。

2009.03.19 (Thu)

出張から戻ってくると



(株)ビーアイジーグループ(9439) から 優待割引券 が届いていました。



内容は モッズヘアの2,000円割引券 と ジョリーブティックの2,000円割引券  です。



自分の場合は近くに利用できる店舗が無い為、モッズヘアの割引券を送り返して



3,500円相当のヘアケア製品 と交換してもらっています。



今回で3回目の権利取得です。




優待ビーアイジー 




株価は今、5,250円(3月18日終値)なので2回優待品をもらうと元がとれますね  。



最近は優待の廃止や改悪が多ので心配ですが、頑張って株主優待は継続して欲しいですね。



株主優待が継続する限り あ・ほールド です。



本日の戦い  株式 (含み)損益 +2,555円


日経続伸に連動して損益も改善しています。・・・が、金曜日が祝日なので木曜日は調整が入るのでしょうか?



「あると、思います。」(天津木村風)








テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:00  |  株主優待  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moyumin.blog26.fc2.com/tb.php/31-a139a7c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
