07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あと364回・・・

2009.03.10 (Tue)

そもそも、資産運用に興味を持ったのが住宅ローンを組んだからですが・・・。


自分の場合、毎月10日が引き落とし日でして、


あと 364回 346回 の支払いがしっかり残っています。


35年の当初10年が固定2.08%で組んでいます。


できる限り繰上返済で早期完済を目論んでいますが


なかなか、元本減りませんよね 




本日の戦い  株式 前日からの(含み)損益  -2,173円

最近、株を始めた同僚は、兎に角楽しそうです・・・。

今から始めるのはうらやましい・・・。

頑張るぞ、と気持ち新たに思う1日でした。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:00  |  住宅ローン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんばんは

yumaです。
ローン、道のりは長いですね(-"-)
でもマイホームうらやましいです。
私も分譲マンションでもいいから
きれいな家で毎日過ごしたいです。
今住んでる賃貸が築20年以上の
古いとこなんで。。。泣

あと私もリーマンが起こる直前に
投資信託を銀行員に勧められて
何も知らないまま買ったら
見事マイナスです。。
月々の分配金が2ヶ月目から大幅減りました(T_T)
でももう塩漬けにしときます。。。苦

FXも現在マイナスポジ保持中で
損切りできずにいますが・・
まぁ今の状況にめげずにお互い
頑張りましょうね!
yuma |  2009.03.11(水) 19:22 | URL |  【編集】

Re: こんばんは

yumaさん こんばんは!

自分でもマイホームを持つとは夢にも
思いませんでしたが、勢いというのは
恐ろしいですね・・・。

早く、ファイナンシャルフリーとなって
庭いじりが目先の夢です。(*^^)v

お互い頑張りましょう!



> yumaです。
> ローン、道のりは長いですね(-"-)
> でもマイホームうらやましいです。
> 私も分譲マンションでもいいから
> きれいな家で毎日過ごしたいです。
> 今住んでる賃貸が築20年以上の
> 古いとこなんで。。。泣
>
> あと私もリーマンが起こる直前に
> 投資信託を銀行員に勧められて
> 何も知らないまま買ったら
> 見事マイナスです。。
> 月々の分配金が2ヶ月目から大幅減りました(T_T)
> でももう塩漬けにしときます。。。苦
>
> FXも現在マイナスポジ保持中で
> 損切りできずにいますが・・
> まぁ今の状況にめげずにお互い
> 頑張りましょうね!
moyumin |  2009.03.12(木) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moyumin.blog26.fc2.com/tb.php/27-d44bac80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
