05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アセットアロケーション100530

2010.05.30 (Sun)

あっと、言う間に5月も終わりです。


今月はブログの更新頻度が少なくて・・・


来月は頑張ろう・・・、たぶん。


      比率     
日本株式 51.2% ↑  第一生命の影響大です 
外国株式 10.2% ↑  こういうときこそコツコツ積立ですね 
外国債券  8.6% ↑  あ・ほールド継続中
FX     11.3% ↓  今更ながら手法を変えるか?
リート   14.6% →   放置です・・・
流動性   4.2% ↓ 

期待利回り   4.60% ↑


 おまけ
昨日、 ウラ の家のおじさんに、ツルばらを頂いた。


来年がちょっと楽しみ。どんなバラが咲くことやら・・・。


ところで先週、実家にもどったが、どうやら 「ウラの~」というのは


方言らしい・・・、姪っ子が友達にからかわれる~、といっていた。


長野で普通に使っていたが・・・、通じていたのかしら 



09:22  |  アセットアロケーション  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おはようございます。

今月も終わりですね(^^;)
ボラも少し落ち着いてきたように感じます。
でも、下値模索が怖いですけどね(笑)
今週もがんばっていきましょう(^^)v3
BBJ |  2010.05.31(月) 06:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

BBJさん こんばんは

5月も終わりですね。
いや~、ほんと公私共に疲れる1ヶ月でした~。
来月はもう少し余裕が欲しい・・・

ではお互い頑張っていきましょう~♪


> おはようございます。
>
> 今月も終わりですね(^^;)
> ボラも少し落ち着いてきたように感じます。
> でも、下値模索が怖いですけどね(笑)
> 今週もがんばっていきましょう(^^)v3
moyumin |  2010.05.31(月) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moyumin.blog26.fc2.com/tb.php/265-e0762659

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
