07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

JALってどうなるんでしょう?

2010.01.13 (Wed)

何か、上場廃止やら、年金の減額やらどえらいことに


なってるようですね。法的整理ですか~ 


「鳩○さん」が、「株主にも責任がある」うんぬんのコメントを


だされていたようですが・・・、確かに投資は自己責任です、ですが・・・


将来が不安でとか、余裕があるわけでなく小遣いをやりくりしながらの


個人投資家もいるだろうに・・・


「○億」も「子供手当て」貰ってる人に言われたかね~や。


と違和感を感じました・・・ 

☆本日の戦い~こつこつ頑張れマイマネ~♪
 株式 (含み)損益 +1,893円
 FX 保有ポジ
 TRY円 62.99円(0.1枚)ロング スワップこつこつ 
 AUD円 77.65円(0.1枚)ロング すくすく 
 AUD円 79.65円(0.1枚)ロング すくすく  
 AUD円 84.54円(0.1枚)ロング トラップのつもりが突き抜けて  
 GBP円 150.89円(0.1枚)ロング
 USD円 92.50円(0.1枚)ロング
 EUR円とUSD円 ショートでランチ代 





テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:14  |  投資日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こんにちは☆

投資は自己責任、それくらいみんなわかってやってるし、JALが好きで応援したい気持ちで株を保有してる人だっているだろうに・・・

金持ちの総理に庶民の気持ちがわかるはずがないですよね。。(-_-#)

生きにくい世の中です。。




yuma |  2010.01.13(水) 05:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

i-235yumaさん こんにちは

コメントありがとうございます。
ちょっとグチっぽかったですね。i-235

路線増やして、空港作ったりで利権に群がった人たちがいるはずなのに
そういう所は表に出てこず、従業員やOB、個人投資家などに
しわ寄せがいってる気がしまして・・・

コツコツ頑張っていきましょう♪

> こんにちは☆
>
> 投資は自己責任、それくらいみんなわかってやってるし、JALが好きで応援したい気持ちで株を保有してる人だっているだろうに・・・
>
> 金持ちの総理に庶民の気持ちがわかるはずがないですよね。。(-_-#)
>
> 生きにくい世の中です。。
moyumin |  2010.01.13(水) 07:15 | URL |  【編集】

おはようございます。

私もJAL株もってます。
まぁ、大した損失ではないので仕方が無いですね。
とっくにあきらめていますが・・・
初めての紙くずになる瞬間待ちです(笑)
まっ、その分FXで稼ぎます!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
BBJ |  2010.01.13(水) 07:34 | URL |  【編集】

こんにちは☆

投資は自己責任ですが
他社も含め上場廃止とかできれば避けて欲しいですよね。
私も自分ではJAL株は持っていませんが
何社も今後もこのような事になっていくと
市場から個人投資家離れが起きてしまうのではないかな~と思います。
JALさんの場合だと、優待券目的で購入している方も多かったのだと思うので。
kirara28 |  2010.01.14(木) 15:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

BBJさん こんばんは

JAL株お持ちでしたか・・・
BBJさんは、FXオンリーかと思っていましたが
引き出し多いですね~。
今日まで出張でしたので来週頑張ります。

> おはようございます。
>
> 私もJAL株もってます。
> まぁ、大した損失ではないので仕方が無いですね。
> とっくにあきらめていますが・・・
> 初めての紙くずになる瞬間待ちです(笑)
> まっ、その分FXで稼ぎます!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
moyumin |  2010.01.15(金) 22:22 | URL |  【編集】

Re: こんにちは☆

kirara28さん こんばんは

最近、優待の廃止や改悪が多いですよね。
経営環境からしょうがないのかもしれませんが
私は今の日本は官製不況だと思っているので
今回のような事があると、つい政治屋(家)の発言に
あげあしをとりたくなってしまうんです i-235
性格悪いですね・・・。


> 投資は自己責任ですが
> 他社も含め上場廃止とかできれば避けて欲しいですよね。
> 私も自分ではJAL株は持っていませんが
> 何社も今後もこのような事になっていくと
> 市場から個人投資家離れが起きてしまうのではないかな~と思います。
> JALさんの場合だと、優待券目的で購入している方も多かったのだと思うので。
moyumin |  2010.01.15(金) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moyumin.blog26.fc2.com/tb.php/209-1398c58e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
