07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハ、ハロ?

2009.11.22 (Sun)

今週も新潟に行ってました~。


・・・で、新発田市にて車中、信号待ちでパチリ  
ハロ

初期のガンダム世代なもんで 


ところで、ヒルクライムって、新潟なんですね。


宿泊先にてTVニュースが特集組んでました。


車中のFMでよく、耳にするのはそういう訳か 


普段聞かないジャンルですが、いいですね~ 

友人の為に作った曲で実際の披露宴?で歌ったそうな。


これも、いい曲ですよ。

☆出張中の戦い~こつこつ頑張れマイマネ~♪
 株式 (含み)損益 -4,353円
 FX 保有ポジ
 TRY円 62.99円(0.1枚)ロング スワップこつこつ 
 AUD円 77.65円(0.1枚)ロング  
 AUD円 83.65円(0.1枚)ロング
 オージーは、追加したいポジポジ病が・・・。 
 GBP円 150.89円(0.1枚)ロング 
 ショートでヘッジしたつもりがあっさり、リミット超えていきました・・・。+コーヒー代
 NZD円 65.00円(0.1枚)ロング  
 前回の味をしめてヒラメのつもりでしたが・・・。

PCの前にいたらきっと、値ごろ感でポジってたんだろうなぁ・・・


出張中で良かった 


 



来週も頑張りましょう ♪





テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:19  |  投資日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

出張お疲れ様でした。

新発田とは(長野から)一番離れた場所ですね。道中はずっと車でしょうか?
大変お疲れ様でした。


お子様のインフルエンザいかがですが?
我が家もチビが2人いるので、毎日気になります。


これからが(本来の)流行シーズンなのでお互い気をつけましょうね。
♪やまけん♪ |  2009.11.22(日) 05:39 | URL |  【編集】

おはようございます。

確かにハロに見えますね(^^)
私もガンダム世代なので・・・
『戦いとは、いつも二手三手先を考えて行うものだ』
というシャアの言葉が大好きです!!
連休中は、ゆっくり休んでくださいね!!
では、良い週末を(^^)vぽち2
BBJ |  2009.11.22(日) 08:07 | URL |  【編集】

どうみてもハロですね。
フェイスマーク書いた人がおちゃめです。
kenz |  2009.11.23(月) 10:41 | URL |  【編集】

Re: 出張お疲れ様でした。

♪やまけん♪さん こんばんは。

コメントありがとうございます。
実は村上からの帰りに撮りました i-68

インフルは次の日に熱が下がって一安心です。
学級閉鎖など、周りで流行ってるので気の抜けない
日が続きますねぇ~。

ほんと、お互い気をつけましょう。

> 新発田とは(長野から)一番離れた場所ですね。道中はずっと車でしょうか?
> 大変お疲れ様でした。
>
>
> お子様のインフルエンザいかがですが?
> 我が家もチビが2人いるので、毎日気になります。
>
>
> これからが(本来の)流行シーズンなのでお互い気をつけましょうね。
moyumin |  2009.11.24(火) 00:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

bbjさん こんばんは。

いつも、コメントありがとうございます。

連休らしい連休ではなく、巣篭もりしてました・・・。
インフル騒動も一段落しましたし、
ぼちぼち、いこかって感じです。

では、今週も頑張りましょう♪

> おはようございます。
>
> 確かにハロに見えますね(^^)
> 私もガンダム世代なので・・・
> 『戦いとは、いつも二手三手先を考えて行うものだ』
> というシャアの言葉が大好きです!!
> 連休中は、ゆっくり休んでくださいね!!
> では、良い週末を(^^)vぽち2
moyumin |  2009.11.24(火) 00:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

kenzさん こんばんは

コメントありがとうございます。
出張中の車中は妄想空間なので一人でうけてました i-278
どうにも威圧感がありますから、あのペイントで和みますよね。

今週も頑張りましょう♪


> どうみてもハロですね。
> フェイスマーク書いた人がおちゃめです。
moyumin |  2009.11.24(火) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moyumin.blog26.fc2.com/tb.php/192-1bee9118

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
