03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アセットアロケーション091101

2009.11.01 (Sun)

またまた、熱帯魚  ネタです。


今週もずっと出張  だったのですが


帰ってきたら  なんと


グッピーが無事、稚魚を産んでました(たぶん12匹)


なんか、ちょっと感動!(これで増えれば複利でしょうか?)
guppyjr091030.jpg
(葉っぱの上に3匹ほどいます。わかりづらいですが・・・)



それから、コケで汚れてきたので、石巻貝を5匹購入(追加投資) です。
isimakigai091031.jpg
水槽の表面をキレイにしてくれることを期待して・・・。


そして・・・
neontetora091031.jpg
最近影が薄いネオンテトラ達(スポット買いの投資信託みたい)です。


イス持ち出して、水槽見てたら、奥さんが「楽しい?」と通り過ぎました・・・。


・・・我が資産も、組入れ考えてる時は楽しいんですがね~ 


☆091101アセットアロケーション~コツコツ頑張れ!マイマネ~♪
       比率     9月末からの増減
日本株式 27.41% +2.13% 優待銘柄1~2銘柄追加したい~   
外国株式 14.17% +2.07% コツコツ、優等生です。 
外国債券 14.13% +0.59% あ・ほールド継続中
FX    8.23% +0.73% 去年の悪夢がよみがえりました 
リート  22.89% +0.97% 相対的な比率を下げたいんですが・・・
流動性  13.16% -6.51%   

セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ALL外為比較


今年もあと2ヶ月。残りも頑張りましょう 


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:20  |  アセットアロケーション  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おはようございます。

熱帯魚による投資のご指導、分かりやすかったです(笑)
順調に増えてくれたみたいですね!!
資産も同じように・・・したいものです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽちぽち
bbj |  2009.11.03(火) 08:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

bbjさん こんばんは。

いつも訪問&コメありがとうございます。
ほんと、資産も思うように増えてくれれば
いいんですが・・・。
お互い頑張りましょう♪

> おはようございます。
>
> 熱帯魚による投資のご指導、分かりやすかったです(笑)
> 順調に増えてくれたみたいですね!!
> 資産も同じように・・・したいものです!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)vぽちぽち
moyumin |  2009.11.03(火) 22:33 | URL |  【編集】

こんばんは

体調大丈夫でしょうか?
出張続きとのことですし、お身体ご自愛下さいね。
長野のほうは雪が降ったようですね。
関西地方も山沿いは降ったみたいです。
また暖かくなるらしいので、体調管理難しいですよね~。

グッピーは義理の妹が育てていたので、たまに帰省すると見ました。
ほんとたくさん増えるみたいですね(^^)
お子さんたちも、グッピー増えるのが楽しいのでは??(^^)

readeal |  2009.11.03(火) 23:45 | URL |  【編集】

Re: こんばんは

readealさん こんにちは

季節の変わり目は気をつけなきゃ、ですね。
3日間ほとんど寝てました。
今日辺りから戦線復帰できそう?です。

ではまた i-88
moyumin |  2009.11.04(水) 07:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moyumin.blog26.fc2.com/tb.php/186-12eeb544

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
