10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

驚いた・・・

2009.07.08 (Wed)

いや~、ビックリしました。 

(9947)㈱イマージュホールディングス がストップ高でしたね。

日経平均大幅下落で我がポートフォリオもまっかっかでしたが、

その中で、孤軍奮闘してくれました。

7月8日終値で228円(前日比+50円、+28.08%)

もともと、この銘柄は 株主優待 目的で

社長のインサイダー取引疑惑で株価が急落したところを拾いました。

珍しく、いいところで買付けれた銘柄です。

こうなると、他の 塩漬け株 と抱き合わせで処理したい気もしますね~。

なぜなら!優待改悪があり、100株→300株ないと優待品がもらえなくなるからです・・・。

奥さんがお気に入りの優待品でしたが・・・悩むところです。


☆本日の戦い
 株式 (含み)損益 +6,158円
 FX 保有ポジ 定期だ、なんて言ってられないくらいさげちゃいました 
 TRY円  62.99円 (0.1枚) ロング スワップこつこつ 
 NZD円  60.64円 (0.1枚) ロング 60円は割らないと思ったのに 
 EUR円 136.24円(0.1枚)  ロング 見て見ぬふりです 




一番最初に開いた口座です。10万円以下は取引手数料無料に惹かれました・・・  

松井証券 無料でお試し!




明日は、落ち着いて欲しいですね。

頑張れマイマネ~ 

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:25  |  株式  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moyumin.blog26.fc2.com/tb.php/122-c07b18f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
