05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

メールより手紙・・・

2011.06.26 (Sun)

退場した訳ではないのですが・・・

物理的に時間がとれなかったのと、精神的にやる気がおきなかったんで

久しぶりの更新です。

その間、お越しいただいた皆さんには失礼致しました 

さぁ、久しぶりにと木曜の夜PCに向かいましたら

「電源」が、入りません。ウンともスンとも言いませ…ン 

8年も使っていたので、寿命でしょうか?間が悪い…。

…で、本日新しいPCを買ってセッティング。

資産管理ソフトのマネールックをダウンロードしたら、新規登録中止中。

…現資産のメンテナンスが出来ない。あぁ、間が悪い…。

パスワードが出てこない。あぁぁ、間が悪い…。

とりあえず、来週からは通常通りになりますように 


 おまけ
亡父と母のラブレターが大量に出てきました 

昭和初期ですから、連絡手段が手紙というのはわかりますが

まさか、あの父がねぇ…。

うちの奥さんと姪っ子は読みたがっていましたが

そこは、父の名誉の為、阻止しましたョ 

メールは手軽でいいですが、こうして形で残る手紙も

素敵な事だと思いました…。

とりあえず、今週のミニ先物は +35円でした。

  


  

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:39  |  投資日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
