03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アセットアロケーション 110410

2011.04.10 (Sun)

☆~頑張れローンレンジャー~ 最強凍死家への道 ♪
 
日本株式  個別株 + 投資信託 デックスの上場廃止で
外国株式 (投資信託) 何気にプラス 
外国債券 (投資信託) 放置~
FX   オージー育成中 円安とスワップで回復 59.70円まで耐性    
リート  (投資信託)放置中2~
ミニ先物 禁断の持ち越し 





①最近の円安で、大幅に FX の状況が改善しました。
オージー定期は1,000通貨単位ですが、大分円高への耐性が出来てきた?
このまま、将来のお小遣い用に育てていきたいですね~。

ミニ先物 は、禁断の持ち越しです。
今までの利益も全て飛びそうです 
良くも悪くも1年ぐらい続ける気でいましたが、証拠金も上がったし
ここらが潮時か・・・、撤退を検討中。

③何だかんだいいながら、外国株式 の投資信託を
リーマンショック以来、不定期に小遣いの範囲で買付けていますが、何気にプラスをキープ。
自分でやるより、機械的に積み立てた方がいいのでは・・・
ミニ先物の証拠金を廻そうかしら 

④デックスが上場廃止で、損切り~。
日本株式 で、毎月優待品が届く生活を夢見てた日もあったなぁぁぁ。
3月の権利落ちでも、物色しようか思案中・・・


先週は、こんなところです。
地合いがいいので、実力と勘違いせず慎重にいきたいと思います。
特に為替・・・。
小遣いの範囲でチマチマとしか出来ませんが、今週も頑張ります。


09:47  |  アセットアロケーション  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
