03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

4月になりました。

2011.04.02 (Sat)

暫くトレードから遠ざかっていましたが、年度も変わりましたし・・・


会社で色々ありまして、やっぱりお金にも働いてもらわないと不安

 
と、いう事で心機一転頑張ります。



☆本日の戦い~頑張れローンレンジャー~ 最強凍死家への道 ♪
 
 日本株式 個別株(含み)損益(前日比) -692円
 外国株式 (投資信託)
 外国債券 (投資信託) 
 FX   オージー育成中 円安とスワップで    
 リート  (投資信託)放置中
 ミニ先物 +3,000円
  

① ミニ先物

今までは、前日のNYダウの終値を基に逆張りでエントリーしてましたが、
最近はボラが大きいので、分足チャートの順張りでエントリーに変えました。
仕事の合間なので、充分でしょう。
証拠金がいつの間にか?上がっていたので慌てました・・・ 

 
② FX

いつの間にか、円安に・・・。オージー定期も円安とスワップで大幅に改善
10,000通貨単位も、ポジ整理して追加していた証拠金をはずしました。
次の円高まで、じっくり待ちたいと思います。・・・待てるかナ。


③ 日本株式

【4794】デザインエクスチェンジ(株)
が、5月1日付けで上場廃止  だそうです。
以前、1万円以下で買える株と言う事で、どれかはじければ!
なぁんて、甘い期待を抱いた一つですが買値を超えることなく
・・・チ~ン 
逃げる時間はあったんですが・・・。


今日はこんなところです。
皆さんお疲れ様でした。来週も頑張っていきましょう。



00:28  |  投資日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
