12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.15 (Sat)

巷では、タイガーマスクが全国各地に出没し


善意の輪を広げています。


この話しを聞いた時、ペイフォワードって映画を思い出しました。




【1人が3人に親切をし、親切を受けた人がさらに他人に親切にし親切の輪を広げていく。


中学1年生の男の子が社会科の授業で「世の中を良くするためにどうしたら良いか」


との課題に考えた方法です。随分以前に観たので細かい事は覚えていませんが・・・】


出来る事から他人に優しくありたいと思いました 


~頑張れローンレンジャー~ 最強凍死家への道 ♪
☆アセットアロケーション 110115
        比率     
日本株式 37.67% ↓(個別株+投資信託)
外国株式 10.50% ↑(投資信託)
外国債券  7.00% ↑(投資信託) 
FX     19.36% ↑  
リート    9.95% ↑(投資信託)
ミニ先物  6.92% ↑
流動性資産 8.60% ↓  


①日本株式 
【9947】(株)イマージュホールディングスの公開買付関係書類が送られてきました。

②FX
いけないと思っても値ごろ感トレード・・・
今のところ、結果オーライ
ランチ代ぐらいにはなりました。 

③ミニ先物
連休持ち越しも何とか捌けて
1月11日 +25円
1月13日 +5円
1月14日 +5円
もう少し、証拠金がたまれば取引枚数を2枚に増やそうかと考えています。

今週はこんなところです。

頑張れマイマネ~♪ 

17:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
