07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゴ●●ジャー

2010.08.08 (Sun)

バンバラバンバンバン♪ 



自分の時はゴレンジャーでしたが、今は、ゴセイジャー 



(最近バラエティで見ない、さ●う里香がピンクで出てます。



確かに地球を護るヒロインがオバカキャラだと困りますもんね。)



最近のヒーロー戦隊ものは途中で仲間が増えるのが常というわけで



我がローンレンジャーに新たな仲間が、その名も 日経225miniグリーン



決してマネー雑誌Zaiのちるちる先生がかわいかったからではありません。・・・ないと思いたい。



で、さぁやるぞと意気込んで、入金しようとして取引パスワードをいきなりロックしてしまい、



この土日で気持ちがちょっと冷めた?



・・・・・・・





気を取り直して、アセットアロケーションは・・・


     比率     
日本株式 42.6% ↓ 軟調ですなぁ・・・ 
外国株式  9.7% ↓ コツコツ
外国債券  8.0% ↓ あ・ほールド継続中
FX     12.6% ↑ オージーが少し戻しました 
リート    14.1% ↓ 放置です・・・
流動性   13.0% ↑   

期待利回り   4.31% ↓


毎年、お盆近辺って荒れるんですよね~。


今年はどうなんでしょうか。


頑張れ、マイマネ~  


09:23  |  アセットアロケーション  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
