02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寒いと思ったら・・・

2010.03.29 (Mon)

小生の運用成績と同じ位寒いと思ったら、雪ですな 



無精者が得をする? スタッドレスタイヤはきっぱなしなので



積もっても大丈夫なんですが、庭のチューリップも寒そうなんで



もうえ~でって感じです。

☆本日の戦い~頑張れローンレンジャー♪ 
 株式 (含み)損益 +276円
 FX 保有ポジ
TRY円  62.99円(0.1枚)ロング  
AUD円  82.77円(0.2枚)ロング
GBP円 150.89円(0.1枚)ロング
GBP円 146.64円(0.1枚)ロング 

怖いぐらい地合いがいいです。


こんな時は、順張りでついて行った方がいいんでしょうか?


チキンな小生は、やれやれ売りでポジ減らしました。


No.1ネット証券ではじめよう!株デビューするならSBI証券



3月もあとわずか、頑張っていきましょう




テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:41  |  投資日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
