12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アセットアロケーション100124

2010.01.24 (Sun)

気が大きくなって来た所でオバマショック~


こんなことなら塩漬け一つ相殺しておけばよかった 


あ~、タラレバ・・・

       比率     
日本株式 25.7%  オバマショック①   
外国株式 14.7%   
外国債券 13.0%  あ・ほールド継続中
FX     15.4%  オバマショック②
リート    21.6%  放置です・・・
流動性    9.7%    

期待利回り 4.17% 



コツコツ頑張れ!マイマネ~♪

 おまけ 「スティッチとサボテン」

sutelitti _20100124
プロフィールに使っている「サボテン」ですが、実は庭に生えていた  もので


家を新築した折に何かに紛れていたのか?不思議なんですが


そんな訳で何となく愛着がありプロフィールに使ったりしているのですが


最近サボテンが真横を向いていたのです。


(今はほぼ、復活)


日の当たり具合?水遣りが原因?と、いろいろ思い悩みましたが


先日、横にあるケースのフタが開けっ放しで押さえつけられてました。


・・・


犯人は・・・、奥さんでした 









テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:53  |  アセットアロケーション  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
