11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お疲れ様でした ♪

2009.12.30 (Wed)

残すところ、今年もあと1日ですね。


わがローンレンジャー達も少しは成長した・・・かなぁ。


☆株式ブルー
配当や優待品でごまかされていますが、塩漬けカブが一つ相殺できたので良しとしましょう。
来年は、3年物の塩漬けカブを3つ減らす事を目標に・・・

☆投資信託イエロー
外国株式は、今年1年マイルールでの積み立てをしてみましたが、ドルコストがばっちりはまりました。
バランス型は、分配金をいれてとんとん。
リート型は、若干プラス。でもどちらも、早く整理したいんですよね。
分配金でとんとんにしようと思うと10年ぐらいかかりそう・・・。
意味無いじゃん 

☆FXレッド
年初にロスカットされて万通貨では退場、リハビリを兼ねて千通貨単位でリスタート。
口座を分けていろいろ試していますが、値ごろ感トレードから抜け出せず・・・。
来年こそは、マイルールの確立を

☆ポイントサイトピンク
自分が動く事で、不労所得が入ることには、素直に感動。
出張明けの大量メールをさばくのは疲れますが、来年もコツコツクリックです。


 今年を振り返り

ブログを始めて、いろいろな方の投資状況がわかり、楽しい1年でしたね~。

コメントも嬉しく励みになりました。感謝です。

来年は小生もちょっとは、ましな 凍死家に・・・

・・・投資家になりたいと思います。

では、皆様良いお年を・・・

そして、来年も宜しくお願いします。




テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:08  |  投資日記  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME | 
