05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

罪悪感・・・

2009.06.08 (Mon)

ツバメが軒先に巣を作ろうと、せっせと飛んでいます・・・。


しかし、玄関の真上なんでかわいそうとは思いましたが


まだ、基礎部分だったので、取らせてもらいました。


夕方ホースで外壁を洗っている変な人と思われたかも・・・


去年までは勝手口の換気扇上に巣を作ってたので


そこに戻ってくれたら・・・ 。何度も、旋回しているツバメを見て


可哀想な事をしたなぁ・・・と 


☆本日の戦い
 株式 (含み)損益 +3,258円  
  日経平均はアゲアゲですねぇ。
  1万円越えの声も聞こえますが、すぐいきそうな雰囲気ですね。

 FX 保有ポジ TRY円 62.99円(0.1枚)ロング
      スキャル  ドル円  +16pips

明日も頑張れ♪マイマネ~ 

 

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:21  |  投資日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
