05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱり、GMネタですか

2009.06.01 (Mon)

たぶん、今日は GM  ネタが多いんでしょうね。


こんな時なので、便乗してます 


そういや、昨日の新聞に ダウ構成銘柄 に トヨタ自動車!?


なぁんて、書いてありました。GMが破綻で上場廃止となれば、差し替えが必要なので


経済のグローバル化から、所在地にかかわらず、産業界を代表する企業を


組み入れる声があるそうです・・・。


今は、アメリカがくしゃみをすれば、日本も・・・なんて言っていますが、


そのうち、日本がくしゃみをすれば、アメリカも・・・って事になるんですかねぇ~


・・・まぁ、ないか。

☆本日の戦い 
 株式 (含み)損益 +505円  
 FX  保有ポジ TRY円62.99円(0.1枚)

6月も始まり、日経平均はいい感じですが、ドル円は円高傾向ですね~。

下手リーマンなので、GMの影響にビクビクしながら眺めてます。


今月もコツコツ  頑張りましょう♪





テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:20  |  投資日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
