05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2度目の当選です

2011.05.05 (Thu)

一度当たっているだけに、もう無理かな?と、思いつつ


朝、PCを立ち上げた時の日課になっている げん玉 で・・・





やりました。2度目の当選です  



201105050938000.jpg

何か、いい事ありそうです・・・ 
16:00  |  ポイントサイト  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

小さな幸せ・・・

2010.04.06 (Tue)

当たるもんなんですね~



毎朝、 げん玉 のモリモリ選手権をやってるんですが






本日見事に10,000ポイント(1,000円相当)が当たりました。


201004060617000.jpg


コツコツやってみるもんですね 


それ以上に、タナボタ株下がってますが・・・



☆本日の戦い~頑張れローンレンジャー♪
 株式 (含み)損益 -21,800円 タナボタ株が~ 

 FX 保有ポジ
 TRY円 62.99円(0.1枚)ロング もうちょいです 
 AUD円 82.77円(0.2枚)ロング ウハウハです
 GBP円 150.89円(0.1枚)ロング
 GBP円 146.64円(0.1枚)ロング 





テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:15  |  ポイントサイト  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

無精者

2010.03.05 (Fri)

最近、子供たちが手伝ってくれる げん玉 ですが、


(モリモリ選手権が楽しいようで毎朝やってくれます) 






口座管理ソフトマネールック でもパスワード管理できるようになったみたいです。





オイラのような無精者には、ポイント残高の確認とログインがボタン一つでできるのが嬉しいですね。


☆本日の戦い~頑張れローンレンジャー♪
 株式 (含み)損益 計算してません。
 FX 保有ポジ
TRY円 62.99円(0.1枚)ロング  
AUD円 83.80円(0.1枚)ロング
AUD円 83.00円(0.1枚)ロング   
GBP円 150.89円(0.1枚)ロング
GBP円 146.64円(0.1枚)ロング 
USD円 92.50円(0.1枚)ロング

マネー本にNYボックスって手法がのってたのでちょっと真似て励んでます。


カンダメンタル頼りより、よっぽどメリハリが利いていていいかも 


その前に、いい加減ポジション整理しなきゃですが・・・



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:17  |  ポイントサイト  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やらかしました・・・

2010.01.17 (Sun)

朝、熱帯魚の水槽を見るとみんな底に沈んでる!!


一瞬何事か?と思いましたが・・・


やらかしました。ヒーターの入れ忘れです。


昨日、水槽内のメンテナンスした時です。


水草のトリミングとフィルターの掃除、コケとり・・・


最後の最後で電源の入れ忘れとは・・・


長野県の朝は寒いです・・・。水槽内は、出川でも入らないぐらい


冷たくなってました・・・。娘は大泣きです。


とにかく、水を半分入れ替えて様子を見ること一時間


なんとか、ネオンテトラ数匹を除いて復活しましたが・・・


生き物を飼っている自覚が足りませんでした・・・猛省です。


★本日の戦い
 ECナビ +650円

いつのまにやら交換可能額まで貯まっていましたので、最小単位で交換。
ネットマイルも交換申請、こちらは1~2ヵ月後の入金となりそうです。
ECナビはPexに一反交換してから現金に。
でもPexで交換手数料分としてポイント消費するので、まとめた方がよさそうですね。

今日もコツコツ、メールをクリックです 

『選べる外貨』誕生!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:22  |  ポイントサイト  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ついてる

2009.07.23 (Thu)

ジョージア缶コーヒーのくじで、またしてもネットマイル500マイルを

ゲットしました  これで、4回目です。

まぁ、それなりに飲んでますが、いままでこんなに当たった事がないので

正直 うれしいです ( ザブングル風)


☆昨日の戦い
 株式(含み)損益 +2,209円
 FX 保有ポジ
 TRY円  62.99円(0.1枚) ロング スワップこつこつ 
 NZD円  60.64円(0.1枚) ロング 
 EUR円 136.24円(0.1枚) ロング 上値がだんだん切り下がってきました・・・




テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

06:15  |  ポイントサイト  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
