05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

特定口座に振り替え

2009.03.27 (Fri)

先日、電話がありまして・・・



夕飯食ってたので八時ぐらいかなぁ・・・。



地銀のおねいさんからで、一般口座から特定口座への移管を勧められたんです。



以前から封書は届いてたんですが、売却なんて・・・



考えらないほどの基準価格なもんで 放置してました・・・。



こんな時間にかけてくるなんてノルマでもあるのかなぁ・・・と思うと、つい。



・・・自分も営業なんで 



外回り中にちょっと、寄り道してしまいました。



・・・でも、電話くれた、おねいさんはお休みでしたって、うぉい 



本日の戦い  株式 (含み)損益 +3,953円



この辺が壁ですかね。ドル円もきっちり頭抑えられてるようですし・・・。



ちょっと過熱気味の気がしますんで月曜がこわい?







テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:50  |  投資信託  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

う~ん。おまえもか・・・。

2009.03.16 (Mon)

ついに・・・、といいますか、やはりといいますか・・・。


財産3分法ファンドの 分配金 が下がりました・・・。


まぁ、ずっと持ってるつもりなんで気にしないようにと


自分に言い聞かせていますが、やはり面白くはないですね・・・。



本日の戦い  

株式(含み)損益 +2,939円
投資信託 分配金 70円 * 口数

 
 

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:23  |  投資信託  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
